

アクビ

カズウリは、最近よく食べ、よく走る。
鼻炎が慢性化して、ちょっとしたきっかけで出していた鼻水も、出なくなった。
「おとなしい」じゃなくて、「元気がない」だったんだなぁ。
IMG_2529.jpg

IMG_2550.jpg


広角ズームレンズを買っちゃいました。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

デジイチデビュー

カメの写真を撮りたいがためだけに、カメラを買いました。

青矢印ザラタが我が家に着た翌日から使用しているコンパクトデジタルカメラ最後の写真
EIMG9323.jpg

青矢印生まれて初めて撮ったデジタル一眼レフの写真
EIMG_0016.jpg 

どちらもカメラの性能をほとんど発揮させられていないのは重々承知。

本体: Canon EOS 40D
レンズ:Canon EF 100mm F2.8 マクロ USM
     Sigma 18-200mm 1:3.5-6.3

たくさん撮って、少しでも上手くなって、
早すぎるザラタの成長をちゃんと残せるといいな。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材
ジャンル : 写真

プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
