fc2ブログ

温湿度計

EMPEX高精度温湿度計(EX-2747)を買いました。

RIMG3513.jpg
今まで使っていた温湿度計と並べてみました。
・・・。
もっと早く買うべきでした。

ザラタとカズウリがおんなじポーズで並んでいました。
二人でカメラ目線♪
RIMG3494.jpg

RIMG3504.jpg
お互いのことをどう思っているのかが知りたいなぁ。
スポンサーサイト



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

おっ、カメラ目線。
なんか愛嬌があってかわいいです。
温湿度計はリクガメには必要不可欠ですね。

品種の違う物同士、コミュニケーションはどうしているのか・・・

カメラ目線もいいですね^^

普段から2匹とも仲良しなんですか?

温湿計学校に理科の授業で使うから置いてあるんですが、使い方よく解りませんね^^;

上州羽物クラブさんへ

ありがとうございます。
カメをほめていただけると嬉しいです♪

水棲ガメは温湿度計はいらないのですか?

黎さんへ

普段はお互いに興味なしって感じですかねぇ。
けんかはしたことないですが。
どうなんでしょうね^^;
知りたいです♪

我が家は、水カメもハコガメも屋外なので必要ありません。
室内飼育されている方は使っているようです。
特にハコガメは湿気が必要ですからね。

リクガメと反対ですね。

そうだ、勝手ながらザラタヌシさんのブログ、リンクさせて頂きました。
勝手でごめんなさい。

ザラタちゃんとカズウリちゃん…
線対称になってるしw(°o°)w
可愛い~~~(〃▽〃)

上州羽物クラブさんへ

ありがとうございます。
そうなのですか。

リンク了解しました。
こちらからもリンクしておきますね。

ぼんぼんさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよっ。
対称になってるんです♪

左右のデジタル計が全く違う数値を示しているのが、笑えますねv-388
私も以前、水槽のPHを計るのに安いPH計を買ったら水槽に入れるたびに違う数値を示してましたv-404
正確じゃないと買った意味がないですよね^^;

ふたりの対称ポーズが可愛いです!

INNALさんへ

そうなんですよっ。
今度の温湿度計は2つ買って隣に並べて、ぴったり同じ温度、湿度を指していたので、もう、大丈夫だと思います^^;
でも、今までのことを思うと・・・。うかつでした・・・。

そうなんですよっ。
対称なんですっ。親バカ飼い主から見るとこんなことでも、かわいくて♪
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-