スポンサーサイト


春うらら

RIMG3750.jpg 「死んだふりぃ。」

RIMG3759.jpg 「さらに死んだふりぃ。」

RIMG3790.jpg 「卍で死んだふりぃ。」


RIMG3755.jpg 「あたたかぁい。」

RIMG3756.jpg 「春だねぇ。しあわせだねぇ。」
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

卍で死んだフリ!良いですねw
なんとも可愛らしい^^
人間やってっても引くだけですけどね^^;

カメさん、たまにぴつりとも動かない時があります。
正直ちょっとあせります。
先日、夜中の小亀を見て驚きました。
水の中で首を引っ込めて、手足をだら~んと伸ばしていました。
寝ている姿だったのですが、一瞬死んでいるのかと思ってしまいました。

カメは大変知能の高い利口な動物です。
ザラタヌシさん、そのうちザラタ君とカズウリ君が付いて歩くようになると思います。

黎さんへ

そうなんですよ。
人間が側にいようとだらしないかっこで油断しているところが、かわいいのです^^

人間の卍姿は想像すると笑えますね^^;

上州羽物クラブさんへ

水の中で寝るのですか!?
すごいですねっ。

そうですねぇ。
いつか、ついて歩いてきてくれたら嬉しいですね♪

死んだふりだと!私の前でそんなんしたらそのまま誘拐しちゃうぞ!(何のノリ)
いや~そのくらいかわいいです^^

かんぱんさんへ

ありがとうございます♪

油断してるもんだから、甲羅や頭を触ったりしちゃうのですが、まったく気に留めません。
きっと誘拐も余裕で出来ちゃいます。
野生の本性はどうしたって感じです^^;
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
