スポンサーサイト


子どもには、すべての最も大きな可能性がある。

RIMG4071.jpg 「カメだけどっ。」

RIMG4077.jpg 「飛びてぇぇえっ。」

RIMG4079.jpg 「よいしょっ。」

RIMG4083.jpg 「シュワッチッ!」

RIMG4084.jpg 「・・・落下。」

RIMG4101.jpg 「・・・ちくしょぉ。」
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カメってジャンプするんですよ。
高くは飛べませんがね。
体の小さい小亀ほど良く飛びます。
しいて言うなら、プールの飛び込み台から飛び込む感じですかね。
あれを見ると、カメって案外身軽だなって思います。
足も速いですしね!

シュワッチがアソパソマソw
とし、マントをつけてあげましょう^^(ぇw

ザラタちゃん綺麗に前足伸ばして飛んでますね^^;
でかたんもたまに便座の上で飛んでいます。

私もナミビアは魅力的だと思うのですが、値段が高いのもネックになってるのかなぁ?
「でかたん!ケヅメヒョウモンも人気無いよ。」
『そうなの?v-395』(笑)

上州羽物クラブさんへ

水棲ガメはジャンプするんですか、すごいですね♪
うちのカメは、水に入るときも「よっこらせ」って感じです^^;

黎さんへ

そうかぁっ。
マントがあれば飛べるはずっ♪

シュワッチはウルトラマン・・・
あぁ、
昭和生まれがばれてしまう^^;


INNALさんへ

クリーパーに、昔はナミビアの方が安く売られていたのに、バブコッキのほうが人気が高かったってかいてあったんっす(iдi)
バブコッキは人気があるからどんどん繁殖成功して値段が安くなったのですかねぇ。いいなぁ。
でも、ナミビア魅力的って言ってもらえると嬉しいです♪

ケヅメヒョウモンは、人気がないのじゃなくて、珍しいのだと思います。でかたん見たら、誰でも憧れちゃいます(o^-^o)

あ、シュワッチはウルトラマンでしたね^^;
格好がアOパOマOにも見えますw(無駄に伏字

黎さんへ

確かにっヽ(*^。^*)ノ
似てるかもっ。
アOパOマOのこと考えてたら・・・。
パン屋に並べておいたら、間違える人いるかも・・・なんていけないこと考えちゃいました( ̄ー ̄)

シュワッチッ!って

キャハハ(爆)
いいアングルですね!!!
maruruは小石の上に上手い事バランスとって、、、飛んでました(笑)
写真撮り損ねたのが悔しい~!
仕草がいちいち可愛いですよね、
ミニトマトにかぶりつけなくて転がしてたり、、、
それが見たくて丸ごとあげるんですけどね~(笑)

みけさんへ

ホント赤ちゃんガメの「仕草がいちいち可愛い」は、よくわかります(*´▽`*)
maruruちゃんのその仕草激しく見たいっす。
冬が終わって、ケヅメの方の子はすごい動き回るようになってきたんですよっ。
沖縄で外で思う存分歩き回れるmaruruちゃんは本当に羨ましいですヽ(^▽^@)ノ



プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
