スポンサーサイト


欲しいのは潤い

RIMG4128.jpg 「乾燥してんなぁ。」

RIMG4103.jpg 「加湿器スイッチオンッ!」

RIMG4104.jpg 「よしっと。」



どうしたの?
RIMG4111.jpg 「壊れてんのかなぁ。まだ湿度あがんないんだよねぇ。」

RIMG4114.jpg 「うぅん。おかしいなぁ。」

RIMG4118.jpg 「スイッチ点いてるしなぁ。」




RIMG4050.jpg 「まぁ、ここでくつろぐよ。まだまだ乾燥する季節だね。」

RIMG4065.jpg 「皆さん風邪が流行ってるようだから、気をつけてね。」

加湿器に興味を持ったザラタと妄想する飼い主でした。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

なんでか、カメはいろいろな物に興味を示しますよね。
またそれを見ていると面白いのですが。
何を考えているのかと、一度くらいは話がしてみたいものです。

寒さも逆戻りで体調を崩す方が多いようです。
私は花粉症で薬漬けです・・・
カメや金魚の冬眠明けの前に、この時期を乗り越えないといけません・・・
なんとか5月まで堪えないと。

スイッチつけちゃったんですか!?
凄いw
亀は日向ぼっこするのに乾燥によわいんですか・・・。

ザラタヌシさんも風邪にはお気をつけて^^

上州羽物クラブさんへ

花粉症つらいですよね。
私は花粉症ではない(根拠なし)のですが、今風邪を引いてしまい
・喉スプレー
・点鼻薬
・トローチ
・のど飴(5種類)
・薬(2種類)
に助けられながら、マスクして仕事しています。
お互いつらいですががんばりましょうっ!

黎さんへ

スイッチ点けたり消したりしたのは本当なんですよっ(o。o;)
でも、本人は加湿器のスイッチであることは、わかってない(多分)です。

ありがとう。
黎さんは優しいですね(o^▽^o)
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
