スポンサーサイト


生ゴミかっ。

RIMG4532.jpg キャベツの芯。

RIMG4550.jpg キュウリの端っこ。

RIMG4537.jpg ザラ:「なんじゃこりゃぁ。」

RIMG4539.jpg ザラ:「こんなもん食えるかぁ。」


先週末の桜。
RIMG4482.jpg 上野公園

RIMG4527.jpg 隅田川
上野の混雑はちょっとびっくりしました。隅田川はもうちょっとお店が出てるとうれしいなぁ。
桜はとてもきれいでした。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

桜が似たような生え方してますね。

カズウリ君頑張ってる横で、ザラタ君が・・・!
^^;

黎さんへ

邪魔してましたね…v-393
悪気はないのですが、無神経なんです…v-406

確かにっ。どっちも同じような桜の写真ですねv-388

相変わらずのモリモリ具合、良いですね。
我が家のハコガメ達もそろそろ冬眠明けです。
本格的始動は五月半ば頃でしょうが、さすがに餌を食べるまでは安心できません。

桜の花も随分と散ってきましたね。
日曜日に猟師仲間と花見をしてきました。
桜吹雪の中のバーベキューもおつなものですね。

上州羽物クラブさんへ

桜吹雪の中のバーベキューですか。
素敵ですねv-398
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
