スポンサーサイト


ザラタ甲長10cm突破。

RIMG4571.jpg

RIMG4577.jpg
食べたいだけ食べさせていたら、ザラタが急成長しました。
やはりケヅメ。餌の内容をもっと考えなきゃ…。
もう、大人のケヅメの頭の大きさ位になったのかな。

さっき、部屋の中を暖房してザラタを放してたら、ねっころがっている私の手の上に何度も乗りに来ました。
そんなことでも幸せだと思ってしまいます。
歩き回って疲れたら、私の髪の毛の中にもぐりこんで寝てました。
可愛すぎるっ。

RIMG4597.jpg 「食い過ぎだって?」

RIMG4599.jpg 「いいじゃんか。」

RIMG4619.jpg 「早く大きくなりたいんだよ。」

RIMG4628.jpg 「そして、地球を守るんだぁー。」

RIMG4630.jpg 「ガメラっ!」
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

もう10cmになりましたか。
流石は大型種ですね、成長が早いです。

いやーっ、ザラタヌシさんうらやましい、
愛情の賜物ですよ。
爬虫類だって哺乳類以上に人間に懐くことを、沢山の人に教えてあげたいです。

上州羽物クラブさんへ

餌の量を増やしたとたんに、これですから。ケヅメ恐るべしですv-393

懐いてるというよりは、飼い主のことを気に留めてないって感じです。
でも、警戒されてないだけでも嬉しいですv-398

あははは、最後のガメラで噴出してしまいましたヽ(´▽`*)
髪の毛に潜り込んで寝てたなんて…
ぼんも早くそんな幸せ感じたいです(〃▽〃)

わ~何か、ほのぼので幸せですねぇw
いいなぁ♪
ケヅメって頭が10cmくらいあるんですねw

ぼんぼんさんへ

ケヅメよりヒョウモンの方が人になれやすいと思ってたのですが、我が家の場合は、お腹がすいていなくてもよってくるのは、ザラタなんですe-365
よしぞぅちゃんも部屋に放せるようになれば、きっと・・・v-398

黎さんへ

私がねっころがっているとタオルケットの中にもぐりこんできたりもするんですよ。
単に、あったかい日陰だからかもしれないんですけど、メチャメチャ幸せなんですv-398

大人のケヅメは顔もやっぱり大きかったですv-405
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
