スポンサーサイト


歩みの速い亀

日曜日に爬虫類イベントに、行って来ました。
リクガメしか見ない私は、ちょっと物足りなかったです。
でも、ビルマホシガメのベビーがいました。
ビルマって3月に生まれることも、甲羅が平らなことも初めて知りました。
可愛かったです。

ザラタとゲームのコントローラの大きさを比べてみました。
RIMG4829.jpg
最近は、毎日1時間位ザラタだけ室内の散歩をしています。
RIMG4831.jpg
ノンストップで部屋中歩き回ります。
RIMG4866.jpg
油断するとどこにいるかわからなくなります。
RIMG4890.jpg
ソファーの下にも行きます。
RIMG4891.jpg
隣の部屋にも行きたがります。
RIMG4859.jpg 「ドアが開けられないよー。」
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

そりゃぁ、いくらザラタちゃんでもまだドアは
開けられないでしょうね~~~^^;
でも、いつの日にかは開けちゃう日がくるかも…?

ぼんぼんさんへ

ふすまのように横にスライドする間仕切りなので、ちょっと動いたりするのですよv-405
ほんと、いつの日か開けちゃう日が来ちゃうかもしれないです。
その前に引っ越さなきゃ・・・v-388

イベントかぁ、行ってみたいですね。
私は田舎物なので、こういったイベントは都会でやる事が多いから、なかなか足が運べません。
近場であれば嬉しいのですが。

ザラタ君、室内お散歩、良いですね。

上州の風さんへ

遠いと大変ですよね。
爬虫類の一番大きいイベントは静岡なので、去年は新幹線で行きました^^;
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
