スポンサーサイト


カズウリ初めての散歩

カルシウムレシピ=== キュウリの千切りカルシウム和え ====
RIMG5128.jpg キュウリを千切りにします。

RIMG5133.jpg 約耳掻き2杯分のカルシウムを振り掛けます。

RIMG5142.jpg カルシウムが固まらないようにかき混ぜます。

RIMG5150.jpg 盛り付けます。

RIMG5160.jpg 成長期のカメも、カルシウム嫌いのカメも、硬い物が苦手なカメも大喜び。

RIMG5167.jpg キュウリは栄養がないので、いくら食べても大丈夫。

RIMG5179.jpg 「うめぇっ。」
3分クッキング========================== 終わり

まだ寒いかとは思ったのですが、正午に30分ほど近所の公園で散歩しました。
RIMG5076.jpg
雑草すらほとんど生えないような、あまりよい環境とはいえない公園ですが、ザラタは、ダッシュしまくりではしゃいでいました。
RIMG5086.jpg
カズウリも激しく歩き回っていました。正直、予想外です。
RIMG5121.jpg
やっぱり、ザラタの方が歩くスピードが早い。
RIMG5122.jpg
でも、いつもおとなしいカズウリが喜んでくれて嬉しかった。また行こうっと。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

スペシャルフードの完成ですね。
美味しそうに食べています。

広い所で、しかも屋外でのお散歩は、2匹にとって大変楽しい時間だったでしょう。
やっと暖かく・・・暑くなってきました。
この時期はリクガメとっては良い時期なのでしょうね。

上州羽物クラブさんへ

暖かくなってきましたねっv-278
この季節は湿度が低いので、我が家のカメには最高ですっe-365
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
