スポンサーサイト


カズウリ河原デビュー

さて、カメはどこにいるでしょう?
RIMG5188.jpg
まだ、チビなのでクローバが邪魔でうまく歩けません。
RIMG5191.jpg
歩きやすい所に移動したら、はしゃぎまくりでした。
RIMG5211.jpg
歩き廻るばかりで、好きなはずのクローバーを食べもせず・・・。
RIMG5199.jpg
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

あはは、こうして見るとホントに小っちゃい(〃▽〃)
お散歩、よかったですね~♪
うちもそろそろ連れて行こ~~~(*^^*)

ぼんぼんさんへ

散歩よかったですよっv-411
でも、カメはどこまでも歩いていくし、煙草の吸殻食べようとするし、人間の方はちょっと疲れましたv-393

タバコの吸殻っっっ∑( ̄□ ̄;)
そっかぁ、お外だとそんな心配もしなければ‥なのですね…
確かに、ケージの中だとのんびりさんのカメちゃんなのに
お外に出るとすばしっこくなりますよね~(笑)

ぼんぼんさんへ

そうなんですよ。
結構煙草の吸殻が落ちてるんですよv-390
ケージの中が動きづらいのか、逆に外が落ち着かないのか、よくわかりませんが、外では激しくはしゃぎますよねv-355
太陽の光で興奮するんですかねv-411
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
