スポンサーサイト


ついにっミネラルズブロックを食べましたっ。

RIMG5345.jpg カジッ
何でレンガ噛んでんの。
RIMG5346.jpg 「硬いものちょうだい。」
じゃ、ミネラルズブロックどうぞ。
RIMG5351.jpg カジッ

RIMG5352.jpg ガブッ

RIMG5353.jpg オリャッ

RIMG5356.jpg 「動いちゃうよっ。」
じゃ、移動しましょう。
RIMG5368.jpg 「おうぅ。」

RIMG5372.jpg ガジッ

RIMG5373.jpg ガジガジ

RIMG5381.jpg 「悪くないね。」

RIMG5387.jpg 「まだ食うでぇ。」
ほとんどあきらめていたけど、食べるようになってよかった。
RIMG5395.jpg
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

やりましたね。
結構カジカジしましたね。
ザラタヌシさんの根気の勝利です。

上州羽物クラブさんへ

ありがとうございます♪
空腹なわけでもなく、理由はわからないのですが、急に喜ぶようになりましたv-424
不思議です。

素晴らしいカジカジ攻撃ですw(°o°)w
よしぞぅも、ちょっとずつ硬いものを噛めるように
していかなきゃぁ^^

ぼんぼんさんへ

ありがとうございます♪
でもうちも、カズウリにもカジカジできるようにしていかなきゃですv-411

暑くなりましたねぇv-278

へぇ~

そんなものがあるんですかぁ、知りませんでした(^_^;)
maruruはカメフードと間違えて(?)赤玉土をかじっていたりしますが、栄養はありませせんよね~
硬いものがかじりたいのかしら?

みけさんへ

やっぱり、食べ物ではない硬いものをかじりますかっ!
お腹がすいていないのにかじるってことは、もしかしたら自分で顎鍛えたいとか、クチバシ削りたいとか、何か意味があるのかもしれないですね。
不思議ですねぇ。

プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
