スポンサーサイト


添い寝

我が家の亀様のお好きなものは、スーパーで買ったキュウリとレタスでございます。
お嫌いなものは、飼主めがわざわざ亀様のために育てたパセリでございます・・・。
亀様に召し上がっていただけないのなら仕方がありません。
飼い主めが喜んで食べさせていただきましょう。
RIMG5407.jpg パセリサラダ。
大量のパセリはおいしく・・・ありませんでしたぞ。

水入れを新しくさせていただきました。
でも、まったく入ってくださらないのですね。
飼主めが入れてさしあげましょう。
RIMG5330.jpg 「何するのじゃ。」
お気に召しませぬか。
RIMG5338.jpg 「深いのじゃ。」

腕枕亀。飼主めの腕に登ろうとされ、途中で御休みになられたと思われます。
RIMG5410.jpg
その体勢はつらくございませぬか。
RIMG5411.jpg
タオルケットを掛けてさしあげました。飼主めは動くわけにはいかず写真の角度がちょっとおかしくなってしまいましたぞ。
RIMG5416.jpg
いつごろ起きていただけるのでしょうか。飼主めはリラックスできませぬゆえ・・・。
RIMG5419.jpg
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

で、いつごろお目覚めでしたか~^^?

ぼんぼんさんへ

しばらく放置していたのですが起きないので、飼主がケージの中に運びました。
ただ、子供の内はかわいいのですが、大人になっても飼主の上に登るようだと、ちょっと重そうだな・・・と。

お久しぶりです、アロワナです。覚えていらっしゃいますか?ザラタヌシさんのブログはホント面白いですよね☆

アロワナさんへ

お久しぶりです♪
面白いと言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございますv-398
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
