スポンサーサイト


かめめくり

最近飼主が忙しくて締め切りギリギリになってしまいましたがかめめくりに応募することが出来ました。
最初は外で応募用の写真を撮ろうとしましたが、動き回って無理・・・。
RIMG5680.jpg 「じっとなんてしてられるかっつうの。」
で、家に戻って撮影会。
RIMG5688.jpg 「可愛く撮ってね。」

RIMG5713.jpg 「ねぇ、楽しいの?」

RIMG5717.jpg 「しょうがないなぁ。」

RIMG5718.jpg 「でも、もぉあきたんですけどぉ。」

RIMG5789.jpg 「オレも撮るのかい?」

RIMG5790.jpg 「日向ぼっこ邪魔しないでぇ。」

RIMG5873.jpg 「じゃ、まぁたねぇ。」
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

私も【かめめくり】ギリギリで駆け込み応募しましたが…
去年はちょうどPCの調子が悪く送信されてなくてダメでしたが、今年は大丈夫だったか?ちょっと不安です^^;
カズウリちゃんの顔UP凄く可愛いですね!
ザラタちゃんは甲羅が立派になった分、小顔に見えるかな(^_^)v

数日前に、でかたんの体重測ったらなんと19.5kgありました。
夏までに20kgオーバー間違いなし!
さすがに重くなってきました。

INNALさんへ

かめめくりは、送付してもなぜかメールが送信済みフォルダに表示されなくて(原因はわからないのですが)、不安だったのですが、応募後に返信メールが来ました。

って、ことは2ヶ月で500gも増えるのですかっ?すごいっ!でかたんにザラタとカズウリを乗っけたぐらいですよっ。

ところで、カメに成長期とかって(成長が早い季節)ってあったりするのですか?暖かくなってから急にザラタの成長が早くなり不思議になっています。

飼主のほうが最近(あと一週間)激しくバタバタしていて、でかたんの様子も見に行けず本当に申し訳ありません。
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
