スポンサーサイト


祝 ザラタ一周年

RIMG6464.jpg

RIMG6477.jpg
500g突破しちゃいました。

本当に大きくなったね。
RIMG6502.jpg RIMG0627.jpg
一年間、元気に生きてくれてありがとう。
RIMG6542.jpg RIMG0618.jpg
これからも、よろしく。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ザラタちゃん一周年&500g突破おめでとうございます。
でかたんの体重の量り方を応用してもらえて嬉しいです(*^_^*)
ぬいぐるみの上のザラタちゃん‥本当に大きくなりましたねv-363
甲羅のバランスもとても綺麗で順調に成長してるようでなによりです。
来年はどれくらいになるか?…更なる成長が楽しみです。

INNALさんへ

ありがとうございますv-411
なんとか一周年を迎えることが出来ました。
今後とも、よろしくお願いします。

この体重を量る姿勢は、ザラタもカズウリも全く嫌がらない、動かないで、とてもよいですっ。本当にありがとうございますっ。

そして、そろそろトイレトレーニングもはじめようかと考えています^^
いつかはでかたんのようになれるよう、がんばりますv-411

一年で随分と大きくなりましたね。
大変綺麗に育っていると思います。

これからも末永く、元気で大きくなって下さい。

上州羽物クラブさんへ

ありがとうございますv-411

この一年、風船が膨らむようにどんどん成長しました。
これからが、楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

はじめましてv-7
ヒョウモンのブログをいろいろ見ていて、このぬいぐるみ同じの持ってる!!と思って書き込まずには居られませんでした。
ケヅメもヒョウモンもデカくなる子で、これからが大変そうですが飼育がんばってくださいv-7

チロさんへ

はじめましてv-411
コメントありがとうございます。

このぬいぐるみはアンディランドの亀レースの景品で貰いました^^;
肌触りがよいですよねe-365

訪問ありがとうございましたv-237
このぬいぐるみ、肌触り良いですよね。しっとり(?)してますv-290

違いすぎる!!!

さすがザラタちゃん!
500g超えですかぁ。。。ズゴイ。
今日うちのmaruruの体重を量ったのですが、なんと!
200gしかありませんでしたよ?
大丈夫でしょうか?
ザラタちゃんとは同い年ですよね?
心配になってきました(ーー;)
本文中に大亀絵巻へリンク張らせてもらっています。
事後報告ですみません。ダメだなんて言わないで~

みけさんへ

お久しぶりですっ♪
リンクありがとうございます。

ザラタは4月の時点では200gちょっとでした。
暖かくなってから急成長してしまいました。
食べたら食べただけ太ってしまうのですよ^^;

おお!?

4ヶ月で200g→500gですか!
ってことはそんなに心配しなくて大丈夫ですかね。
ちょっと安心しましたぁ(*^^)v

みけさんへ

うーん。
もし心配なら、健康診断がてら病院で診せてみるのもよいかもしれませんね。
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
