スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の侵略者★より。青いネコ型ロボットより。

7月頃から、ザラタはベランダで生活をしています。
暑かったり、寒かったり、お腹がすいたり、眠くなったりすると、部屋の中に入ってきます。

夜はいつも同じ場所で寝ています。
眠い時に飼主に触られると、嫌そうにします。

寒くなるとまた少しおとなしくなるのでしょうが、今は毎日走り回っています。
今日はドアを開けっ放しにしてしまい、カメがカメ部屋(リビング)から出て探検していました。警戒してゆっくり歩いていました。

悩ましいのは排泄です。
ザラタは、風呂場に放すとすぐに放尿します。パブロフの犬です。
また、ベランダで日向ぼっこをした後にも排泄します。
でも、部屋の中でしてしまうこともあります。
飼主はシンデレラです。

それでも、放し飼いは、カメも飼主も楽しいです。
ザラタは飼主が餌を運んでくることに気づいているので
お腹がすくと、飼主によってきます。
飼主の周りを歩いたり、足の上に登ったり、存在をアピールしてきます。
RIMG6627.jpg ♪うまぁく君ぃの名を

RIMG6638.jpg ♪呼べぇないよ

RIMG6631.jpg ♪せつなくてむなしくて

RIMG6643.jpg ♪つぶされそうさ

RIMG6578.jpg ♪わかぁるかい

RIMG6589.jpg ♪僕は

RIMG6610.jpg ♪ここに

RIMG6613.jpg ♪いる

僕はここにいる
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。