スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルシウムレシピ その2

カルシウムレシピ=== コマツナカルシウム巻き ====
一口サイズに切った好物の葉っぱに、カルシウムを付けて巻きます。
カルシウムは湿らせると落ちません。
RIMG6735.jpg

RIMG6743.jpg 「でかくて一口じゃ食べれませんが。」

RIMG6754.jpg 「口の周りが・・・。」

RIMG6766.jpg 「え、カルシウム?・・・気がつかなかったよ。」

カメにカルシウムがばれなければ、たくさん食べさせられます。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カルシウム、食べてくれるの良いですねv-20
うちの子は少し振り掛けるのもアウトみたいで全く食べてくれないですv-292
できるだけカルシウムの多い野菜で補ってます。 

m(~o~)m かわいい~

 ぴの。さんのHPからお邪魔します。
とてもかわいいカメさん達ですね。
我が家はクサガメだけですがご近所のお友達宅に4匹もリクガメさんが居ます。
キャベツを食べるみたいです。2種類居るのですが私には正式な種類は解りません。
リクガメさんとお友達になりたいので好物を持って行きたいのですが何が良いのか???です。
色々教えて下されば・・・v-290

チロさんへ

我が家の亀は、カルシウム嫌いなので食べさせるのに、毎日苦労していますv-406
今のところ、好物のキュウリに混ぜるか、葉っぱで見えないようにすると、何とか・・・v-388

miho-さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-407

コマツナが無難かと思います。
ただ、リクガメは食べ物の好き嫌いが激しいし、亀の種類、飼主のポリシーによっても変わります。
飼主さんに聞いてみるのが安心かと思われます。
お役にたてず申し訳ありませんv-409
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。