スポンサーサイト


清澄庭園

清澄庭園です。
RIMG7304.jpg RIMG7270.jpg

頭が大きいような。
RIMG7257.jpg RIMG7261.jpg

スッポン?
RIMG7289.jpg

RIMG7297.jpg RIMG7280.jpg

RIMG7275.jpg RIMG7283.jpg


カメに乗るな、家康っ! (両国にて)
RIMG7312.jpg
カメの文化誌を最近読みました。カメは昔からメジャーな生き物なのですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カメと一緒に写っている魚、どう見てもブルーギルにしかみえません。
そして見事は巨頭クサガメ/メスですね。
以前家で飼育していたクサガメも巨頭でしたが、それ以上です。
クサガメとアカミミガメだけかと思ったら、すっぽんまで居たとは!

上州羽物クラブさんへ

亀戸天神池より広いので密集してないですが、ここも捨てガメがいっぱいでした。

魚も外来種なのですか!?
この小さい魚はいっぱいいました。
強いんですねぇ。

巨頭クサガメというのですか。
人間のすぐ近くに来ていました。
雌といわれれば、なんとなく貫禄のあるおばあさんの顔だったように思えてきました。

やっぱりすっぽんですか。すっぽんも、強いんですねぇ。
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
