スポンサーサイト


プニプニ

カズウリの餌を抑えようとする前足が好きだ。
RIMG9048.jpg

RIMG9058.jpg

RIMG9089.jpg

RIMG9174.jpg
ナショナル ジオグラフィックチャンネルの「セレンゲティを飛ぶ」を観ました。
ヒョウモンガメがフンコロガシを見つけて立ち止まっていました。
全ての草食動物は草原の掃除屋、フンコロガシに敬意を払うそうな。
ホントかな。
RIMG9163.jpg 「えっ、僕は結構賢いのですよ。」
スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カズウリちゃんの前足‥ぴーんと伸びてますねv-428
でかたんはこういう仕草はしないので凄く新鮮で可愛いです。

それと…ご報告遅れちゃいましたがザラタヌシさん【スッパイダーマンクイズ】見事大正解でーすv-315
お見事でしたv-424
正解記事‥よかったら見てみてくださいね!

INNALさんへ

ありがとうございます。
カズウリの体より大きい葉っぱは、足は抑えて食いちぎって食べています。
飼主にとっては、かわいくてたまらないですv-398

そしてっ!
本当のヒントには気がつきませんでした、・・・でもでもでもっ、嬉しいですv-308
次回も楽しみにしていますv-315

INNALの写真は、瑞々しくて綺麗ですねv-398
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
