スポンサーサイト


アクビ

カズウリは、最近よく食べ、よく走る。
鼻炎が慢性化して、ちょっとしたきっかけで出していた鼻水も、出なくなった。
「おとなしい」じゃなくて、「元気がない」だったんだなぁ。
IMG_2529.jpg

IMG_2550.jpg


広角ズームレンズを買っちゃいました。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スポンサーサイト

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

はじめまして。

私はヒョウモンリクガメを飼い始めたばかりの初心者なのでこちらでかわいい2カメちゃんの姿を楽しみつつ色々と勉強させてもらってます。

今回のカズウリちゃんの2枚のあくび姿とてもかわいいです。どっちの方がかわいいかなと勝手に悩んでしまいました。30分以上考えた結果、私は下の左向きのほうがかわいいと答えが出せました。すっきりしました^^;

これからもかわいい姿を楽しみにしています。

れも太さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

カメをほめていただくと、とてもうれしいですv-398
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

カズウリちゃん瞳がいきいきと輝いてますねv-352
以前気にされていた嘴の曲がりも目立たなくなってきましたね!

超広角ズーム…いいなぁv-411羨ましいです。

リクガメ好きのSNS作りました。
http://www.kamepara.com/

人数集まったら、交流会なんかも開けたらなぁと思っています!

良かったら遊びにきてください^-^

INNALさんへ

買っちゃいましたv-398

家の中でカメ撮るだけなのにv-390
望遠もマクロも全然使いこなせていないのにv-393
結局トリミングしちゃってるしv-406

うまく撮れるように練習します。


そうなんです。顎はどんどん目立たなくなってきましたv-398
上顎に下顎が収まってからは、下から見ないとわからないようになりました。
餌もガツガツ食べています。

まぁ、口を開けると、左下顎の内側が盛り上がってるのがわかっちゃうのですが、
これも徐々に治っています。
(以前は、舌が2枚あるようでした。)
本当に良かったですv-406

カメパラさんへ

登録しました。
カメ好きが集まるとよいですね。
応援しています。
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
