スポンサーサイト


クルーガー国立公園 2(動物)

IMG_5941.jpg

IMG_6180.jpg

IMG_5976.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_5958.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 南アフリカ
ジャンル : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりクルーガーって最高ですよ!

クルーガーzees ausiss(オーシス)セミステンレスマフラー 本日は乗って...

クルーガーのことはよく知っておきたいですよね

“店頭展示品”アーシングスピリットファイアー グランドワイアー クルーガーv専用...

もうすぐクルーガーが問題に

サン自動車工業 イナズマアクセル本体+ハーネスセット クルーガーv(mcu20w...

コメント

非公開コメント

すごいです!
本当にすごい所に行ってきたんですね。
画像もどれもがカレンダーやポストカードにあるようなキレイなものばかりですよね。
カメラの勉強されたことがあるんですか?仕事関係?プロの方ですか?ちなみにどんなカメラですか?

そういえば旅行中だった気がするんですけどマザープラネット録画されてましたか?

なんかアフリカ旅行から話しがそれてしまった上に質問ばかりになってしまいました。すみません。

れも太さんへ

マザープラネットは知りませんでした。
再放送があれば、観てみたいと思いましたv-398

カメラは一眼レフを使い始めたばかりで、練習中ですv-406

写真をほめていただきうれしいです。
ありがとうございますv-398
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
