スポンサーサイト


カメハウス

カメハウス(180×90cm)です。
ダントツ、パネルヒーター、紫外線ライトをつけています。
IMG_8679.jpg
冬場はベランダに出せないので、ほぼこの中にいました。
やはり狭いらしく、壁を削ったりしていました。
床がペットシートなので、かなり爪がのびました。

暖かくなってきたので散歩に連れて行きましたが、草が少なく…。
NEC_0035.jpg

NEC_0037.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です。

しばらく見ないうちに、なんか大きくなりましたね!
こんなに成長が早いのかと驚いております。

うちのカメさん達とは大違いです。

上州羽物クラブさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

最近暖かくなってきましたね。
カメもいよいよ大きくなってきました。
ケヅメは特に成長が早いので私も驚いています♪
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
