スポンサーサイト


家庭菜園を始めてから、カラスはチョコチョコ来てたのですよ。
でも、まぁ、ちょっとおすそわけなんて、ほのぼのしてたのですよ。
でも、昨日朝見たら、きれいな声で鳴く鳥達の宴が。
思わず、窓開けて。
すぐ、飛び去りましたが。
RIMG2143.jpg 宴の後

季節外れにまいた小松菜の芽がたくさん出たのですが・・・。
RIMG2148.jpg

朝、水をあげるのがつらい季節です。
スポンサーサイト

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

こんにちは。訪問者記録から飛んできました。
大勢のギリシャ&ホルスと暮らしているねーる☆彡と申します。
カズウリちゃんも、ザラタちゃんも大型種だけあって、すっくすくと成長していて頼もしいですねー。

私もカメの野菜を栽培するのが好きです。
野鳥も好きですので、遊びに来てくれた鳥さんが誰だったのかも気になります。
また遊びに寄らせてください~。宜しくお願いします。

ネールさんへ

コメントありがとうございます。
初めてカメ飼育者の方から、コメントを頂いたと思ったら・・・、びっくりしました。
私も、リクガメのような生き物を育てるのですから、いつかは繁殖をと思っています。うちのチビが立派な大人になった後の話なので、遠い先のことですが。
来年もHBMに行きます。今後ともよろしくお願いします。

カメラ片手に鳥を撮るぞと窓際でがんばってみたのですが、今朝は来ませんでした。
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
