スポンサーサイト


クリーパー No.11

カメのカメラ目線。
RIMG3057.jpg ニッコリ

ケヅメリクガメとヒョウモンガメ特集のクリーパーを手に入れることが出来ました。
クリーパーは本当にすばらしい雑誌だと思います。
RIMG3064.jpg

「盗撮」
RIMG3077.jpg 「いい湯だわぁ。」

RIMG3078.jpg 「ん?」

RIMG3079.jpg 「ちょっと。」

RIMG3080.jpg 「どこみてんのよっ!」

スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

カメラ目線のカメって、表情が可愛いですよね。
我が家のミツユビハコガメ/メス(現在冬眠中)も、写真を撮ると何故かカメラ目線になります。
それがまた可愛いのですが。

始めまして^^

ニッコリカメラ目線に参ってしまいました(*^^*)
盗撮も…面白い…

可愛いですぅ(>y<)

上州羽物クラブさんへ

こんばんは。

カメが自分の方を見てくれると嬉しいです。カメラを見るカメはどんな気持ちなのでしょうね。

全部で何匹のカメがいるのですか。写真で見る限りすごいですね。

もうすぐ春ですね♪

ぼんぼんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

親ばかなので、カメをほめてもらえると、とても嬉しいです♪

ぼんぼんさんちのよしぞぅちゃん、ちょうどうちのカメと同じぐらいの大きさですね♪

全部ですか・・・大小いれて全部で51匹ですかね。
まだまだ増やす予定です。
もう直ぐ春です。
これからが忙しくなります。

を!

友達は預言者に会ってないですよ!まさかあえないでしょう^^;
テレビですw

やっぱ亀はかわいいな~♪
カメラ目線いいですなぁ。(しみじみ)水族館のアザラシがカメラを向けたらこっち向いてくれるのを思いだします。
どこだったかな?別にアザラシに教え込んでるわけじゃないけどこっち向いてくれるんです^^

こんばんわ

いつ来ても癒される・・・かわいいですね~~。カメラアングルが素敵^^

上州羽物クラブさんへ

51匹って。
まだまだ増やす予定って。

想像つかないぐらい大変だとは思いますが。
・・・夢の世界ですね。

黎さんへ

むむっ。
テレビは信用できませんな。
たま出版社長の韮 澤さんは、いい人そうで好きですが。

カメラを見るアザラシはどんな気持ちなのでしょうね。
水族館にいると撮られなれて、モデル気分かも♪

かんぱんさんへ

こんばんは♪

だいたい赤ちゃんはかわいいですが、
私はこのカメの赤ちゃんがかわいくてしょうがないっす。
ほめてもらえると、うれしいっす。

口を開けている写真は本当はあくび顔です♪

カメに関しては、ほとんど屋外飼育なので50匹が100匹になっても手間はあまり変わりません。
餌の量が増える程度ですかね。
それよか我が家は、手のかかるキンカ鳥と水質管理の難しい金魚がいるので、そちらの方が大変です。
もう時期、金魚も冬眠から明けます。
そして繁殖です。ちび金魚も可愛いですよ。

テレビは信用できません。
嘘っ事を平気で並べてきます。
でも韮澤さん、最高です。

クリーパーNo.11 GET!!おめでとうございます。
よく手に入りましたね(^_^)/□v-424
私も久々に読んでみました。
でかたんを手に入れたHBM2001の記事も載っていたんですね!
すっかり忘れてましたよ^^;

上州羽物クラブさんへ

確かに。
50匹と100匹はだとあまり変わらない気も・・・。
なんて。
正直、想像がつかない世界です。
素敵だ。

金魚が冬眠することを、初めて知りました。

韮澤さん、目が純粋そうでいいですよね。
あまり、いじめないであげて欲しい人ですよね。

INNALさんへ

ありがとうございます。
ずっと欲しかったので、本当に嬉しいです。

でかたんはHBM出身だったのですか。
安心ですね。
HBM2006には、行きました。
これからも行こうと思っています。
もしかしたら、お会いすることあるかもしれないですね♪
プロフィール

ザラタヌシ

Author:ザラタヌシ
カメの飼い主。
カメを見てるだけで、幸せな気持ちになります。

ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
